2007年2月25日 (日)

勝手に

アーティストリンク作ってみました!!左側のサイドバーに貼ってあります!

2月以降の、貴重な路上での出会い、ライブでの共演者の方々をまとめたものです。もっといっぱい貼らせていただきたいんですが、HPもってないアーティストさんもいらっしゃるので、とりあえずこんなところです。

また、随時更新していきますので、俺のブログを見た方は、そちらのリンク先にも足を運んでいただければと思います。

アイコンを文字の上に乗せると、説明文が出るようになってます(さすがココログ便利!)

俺の方はというと、3月いっぱいまでに音源をCD化しようかと思ってます。配信しているデモ音源とは違った形にできればと思ってます!3月いっぱい…できるかなぁ?

2日のライブは2ステージなので、久しぶりにカヴァーもいろいろとやったりしようと思うので、是非皆様、足を運んでみてください!ノーチャージですので!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

始動

久しぶりのアップですね。
ということで、2006年も始動しました!!
っていうかだいぶ前から始動してました。

ここのところ、相方にデモテを渡し、
二人でアレンジを考えて、楽曲制作に取り組んでいます。
とりあえず2曲はメドが立ってるんだけど。

どこから話せばいいのかな。
うーんと、まず新しい音源を配信しました。
聞いたことある人もいるとごく少数いると思うんですが。
一人で路上やったときとかに、ちょっと歌ってました。
で、現在進行中で、これを二人でアレンジしてやってます。

がしかし…
二人で「友へ」以来の大苦戦を予想し、
一曲をつくることのしんどさを感じています。

そんなわけで、二人で録ったやつは、
いくらデモ音源と言えど皆さんにお聞かせできるものではない、
と判断し、配信は見送ることにしました。

でまぁ諸事情により俺が2月後半まで水戸で活動できない状態になるので、
せめて一曲ぐらい配信できないものかと思い、
一人でやったヴァージョンを配信してみたというわけです。
声が裏返ってるような気がしないでもないですけどね……

当然、一人でやるのと二人でやるのでは違ってくるわけで、
いずれは二人でやったヴァージョンも(多分)配信しますので、
そのときを期待しておいてくだされば幸いですね。
二人でやったときの変わりぶりを逆に聞いてほしいなと思います。
全国の尚志ファンのみなさま、申し訳ございません(笑)


あと、新しい試みとして、各曲に自分なりに解説を加えてみました。
解説を見てもう一回聞いてもらえば、多少聞こえ方は違うのではないかと思います。
解説を見て逆に嫌いになったというのが無いように祈るのみ。。。

後々、尚志のコメントも載せてこうと思っています。
やっぱり一緒にやってても曲に対する捉え方等は少なからず違うだろうし。


ちなみに、あまり曲に対して先入観を持たないでいただきたいので、
新しく配信した曲に関してはとりあえず解説は付けておりません。
なお、タイトルは仮です。


ではでは。
次は月末になるかもしれませんが。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

音源配信しました

多くの人に自分の唄を届けたいという想いから、
新しい試みということで、
まだ音源は一発録りのサンプルではありますが、
pod castというサービスを使って、
俺の唄の音源を配信してみようと思います。

各記事のダウンロードのところで右クリックしてもらえれば、
保存が可能です。

コメントは、
各曲のコメントの欄に、
または↓
the_way_i_am21years@yahoo.co.jp
まで、送信してください。
良かったとかビミョーとか何かのぱくりっぽいとか、
何でもオッケーですので、
コメントお待ちしております。

よろしく!!

12/23  斉藤シラベ

| | コメント (2) | トラックバック (0)