« 8/2@六本木BARIL | トップページ | ♪ライブ~2008年~♪ »

2008年8月10日 (日)

8/7@新宿Live Freak

3度目の出演でした、新宿Live Freak!! 今回は前回よりもそれなりにお客さんも多く、楽しく歌えました!! 自分が3番目で最後がバンドで、終わった後にのんびり見させてもらったんですが、良かったです。リズムがしっかりしてて、ゆらゆら揺れる感じのいい音楽でした♪

SET

1.君を想う

2.道

3.コイスルオトメ ( / いきものがかり )

4.短編小説

5.雨降りの夜に

6.永遠の始めの一歩

2番目に出演された方がロックテイストを感じさせる雰囲気だったので、がらりと雰囲気を変えるように、1でスタートしてみました。

1→2の流れはけっこう好きなので。2は最近歌いこんでるので、ちゃんと歌えたかなぁと。変に慣れないぐらいの、今の感じはちょうどいいです。

3は、最近歌いすぎですかね笑。でもいい曲なので、多くの人に広めたいなと思うわけです。 まあまだまだ練習不足で、歌いこなせてないんですが。がんばろう!!

4と5はピアノです。 もう定番化してしまいそうですね。 違う曲も練習しなきゃ! 緊張しました、次第によくなってる感じです。 でも、この前の六本木でグランドピアノを弾いただけに、エレピに違和感が・・・。 贅沢になってしまいましたかね笑  ピアノの方が、ギターよりも歌いやすいんですよねぇ、なぜか。

6は、 最近ラストにもってくることが多いかもです。 改めて、みんなに聞いてほしいなぁと思って。自信を持って歌ってますので。

 

 さて、これからレコーディングに入ろうというところなんですが、せっかくお誘い頂いたので、ライブが一本決まりました☆ 8/17に八王子です。誘ってくれたのが、以前に渋谷多作でご一緒した、cocorotronというバンドのギターヴォーカル橋口洋平氏でございます。

 彼、すごいいい感じのアーティストです。というわけで、8/17、久しぶりの八王子を楽しみにしていましょう!! ちなみに、cocorotronのHP→http://www.cocorotron.com/cocorotron/

 斉藤シラベOFFICIAL WEBSITE

 斉藤シラベ

|

« 8/2@六本木BARIL | トップページ | ♪ライブ~2008年~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/22900016

この記事へのトラックバック一覧です: 8/7@新宿Live Freak:

« 8/2@六本木BARIL | トップページ | ♪ライブ~2008年~♪ »