« 8/1@高円寺GEAR ライオットオブガッファイ | トップページ | 8/7@新宿Live Freak »

2008年8月 3日 (日)

8/2@六本木BARIL

ワンマンショーやってきました!!小さなバーではありますが、2ステージ13曲のショーを楽しんでもらえたのではないでしょうか! 歌ってる方も楽しかったです♪  お客さんが大体知ってる方ということでやりやすかったのもあるんですがね! 来てくださった方、本当にどうもありがとうございます!

SET

 (1st STAGE)

1.コイスルオトメ ( / いきものがかり)

2.永遠の始めの一歩

3.君を想う

4.My Lover

5.僕の唄 君の心に

6.余命一年

 (2nd STAGE)

1.道

2.ハンカチ落とし

3.Wedding Song

4.短編小説

5.雨降りの夜に

6.友へ

7.増えていくしわの中に

持ち曲を大体やった感じですね☆35分の2ステージって、初めてだからすごい楽しかったです!

でも実際にやってみると、35分の2ステージ全13曲も、あっという間ですね。お客さん的には長く感じたかもしれませんが。。。

やっぱりライブハウスと違って全体的に音がとりづらかった部分はありますが、それはそれ。逆にライブハウスとはまた違った雰囲気で、これはこれで良さが出せるなぁと思って楽しくやれました♪

今回、人数や流れの関係でお誘いできなかった方も多数いらっしゃるんですが、次またやらせて頂けるはずなので、次はお誘いします☆ たまにはワンマンショーもいいですね!!

 そして、曲をもっと増やしていかねば、と思いました!明るめなやつをもっと・・・ほしいです!35分でも40分でも、2ステージがっつりこなせるような、それぐらい流れを作れるように、いろんな曲をもっていなければ!!

 

 という感じだったわけなんですが、さて、次のライブは新宿LiveFreakです!でその次はいよいよ水戸に帰ります。 初の90EASTさんでのライブとなりますね。 楽しみにしてます!!  今のところそれまではライブが無いので、ひたすらレコーディングの予定です。次の作品を早く作りたくてしょうがないんです。 もっとみんなに聞いて頂けるように音源制作に入ります。 デモ音源もばらまきます。 ここからの活動が楽しみです!!

 斉藤シラベOFFICIAL WEBSITE

 斉藤シラベ

|

« 8/1@高円寺GEAR ライオットオブガッファイ | トップページ | 8/7@新宿Live Freak »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/22759305

この記事へのトラックバック一覧です: 8/2@六本木BARIL:

« 8/1@高円寺GEAR ライオットオブガッファイ | トップページ | 8/7@新宿Live Freak »