« 7/27(日)@学芸大学asian cafe | トップページ | 8/2@六本木BARIL »

2008年8月 3日 (日)

8/1@高円寺GEAR ライオットオブガッファイ

以外にも初の高円寺でのライブ!!ということでやってきました!! 友人の DJ J!nkE 氏の主宰イベントだったんですが、バンドありDJありと、彼が言うように『夏フェス』的な雰囲気が楽しめたので良かったですっ! しかし・・・若者の多さにちょっとビックリというか、緊張しちゃいましたけどね笑。

そんな中で歌ったもんで、聞いてくれるかどうか不安だったんですが、何気にけっこう気に入ってくれたらしく、後で声をかけてくれる人がぼちぼちいたことが最高に嬉しかったです☆ どうもありがとうございます!!!

SET

1.コイスルオトメ ( / いきものがかり)

2.雨降りの夜に

3.君を想う

4.夜王子と月の姫 ( / 銀杏BOYZ)

5.永遠の始めの一歩

1でけっこうつかめましたね~。やっぱり名曲です。知ってる人もぼちぼちいたみたいで、ノってくれてたのがわかって歌いやすかった♪

静かめな曲で、というオーダーを主催側から言われてたんですが、何やろうかなぁと思ったときにこの曲が浮かんだので、オリジナル曲の一発目にチョイスしました。

3は、もう自分の中で鉄板ですかね~。つかんでいくためにはこういう曲がいいかなぁと。

そして4。せっかくの高円寺、でしかもかつてGOING STEADYがやってらっしゃったライブハウスということで、やってみました! 5曲中2曲カバーなんて珍しいですけどね。この曲もわりと知ってる方が多かったみたいで、ノってくれてたんで、歌ってる方も気持ちよかったです♪

で、5は、初めて自分を見る人しかいない中で、これだけは絶対に聞いて帰ってほしいと思ったので。案の定、やっぱり良かったって言ってくれる人がいたので、嬉しい限りです。 この曲は大事な曲なので。

 全体としては、リハ無しだったので、モニター具合とかがまったく定まっておらずやりづらかったんですが、それでもそれなりにはやれたと思うので良かったです!!若者にも通用する☆と思いました笑 あんまりキレイとは言えないライブハウスですが、また高円寺に出没したいので、GEARにはお邪魔すると思います!

 斉藤シラベ

|

« 7/27(日)@学芸大学asian cafe | トップページ | 8/2@六本木BARIL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/22758354

この記事へのトラックバック一覧です: 8/1@高円寺GEAR ライオットオブガッファイ:

« 7/27(日)@学芸大学asian cafe | トップページ | 8/2@六本木BARIL »