« 7/17@仙台JUNK BOX | トップページ | 8/1@高円寺GEAR ライオットオブガッファイ »

2008年7月31日 (木)

7/27(日)@学芸大学asian cafe

ちょっと遅くなりましたが、先日は学芸大学asian cafeにお邪魔してきました☆ 小さな場所で、歌いづらい印象がありまして・・・何よりもお客様との距離感が、絶妙な歌いづらさを生み出してました(笑)

SET

1.とっておきの唄 ( / バンプオブチキン )

2.若草ラプソディー ( / かぐら )

3.短編小説

4.雨降りの夜に

5.君を想う

6.道

7.増えていくしわの中に

 40分ステージという長めのお時間頂いたので、7曲もやっちゃいました! 普段はあまりやらないカバー、3~5の3曲ピアノなど、いろいろとやってみました。 ピアノで3曲もやったのは、仙台のときのリベンジです・・・!!

 しょっぱなからコードとか歌詞とかぶっとんじゃって、カヴァーやるにもちゃんと練習しなきゃと強く思いました・・・。

 そして暗めの店だったので、ちょっと雰囲気に合わせて、6・7を落ち着いた感じでやってみました!!7については初めてこんな感じでやったのですが、あーこういうのもありかなって思いました。

 

 

さて、次のライブは急遽8/1、知り合いのDJ J!nkE 氏にお誘い頂き、若者のイベントでガツっと歌ってきます! 高円寺GEARって、俺でも聞いたことがあるぐらいかなり有名なライブハウスなんで、楽しみですね♪

 その次は、いよいよ六本木 BARIL にてワンマンショーです!セットリストを考えながらウキウキしてます! なんと言ってもグランドピアノ!!ぶっちゃけ弾いたことないです(笑) さぁ何を歌おうかなぁ☆

 なお、今回は人数の関係上お誘いできなかった方がたくさんいるのは非常に残念ですが、今回で好感触だったら、また同様の企画をやらせて頂きたいなと思っているので><今回は申し訳ございません!!

 斉藤シラベOFFICIAL WEBSITE

斉藤シラベ 

|

« 7/17@仙台JUNK BOX | トップページ | 8/1@高円寺GEAR ライオットオブガッファイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/22668389

この記事へのトラックバック一覧です: 7/27(日)@学芸大学asian cafe:

» バンプオブチキンのファン [バンプオブチキンの秘密]
... 理由を聞いてみると 「今日BSでバンプオブチキンの特集やってたから翔くん... [続きを読む]

受信: 2008年7月31日 (木) 16時24分

« 7/17@仙台JUNK BOX | トップページ | 8/1@高円寺GEAR ライオットオブガッファイ »