« 6/20(金)@渋谷多作 | トップページ | 6/30@新宿Live Freak »

2008年6月25日 (水)

ネットラジオ配信開始のお知らせ♪

ココログブログを新たに設立し、たけボーイ氏とのダブルMCで、ネットラジオに挑戦することになりました!!おもしろい番組にしていきますので、そちらの方もよろしくお願いします☆

↓のリンク先から見てくださいね!

http://free-talk-session.cocolog-nifty.com/blog/

---------以下、リンク先と同文-----------

毎週水曜、やっちゃいます!! 斉藤シラベとタケボーイ の フリートークセッションレディオ!!

レディオとか言いながら、ポッドキャストの使い方がうまくわからないので、こんな形で配信していきます♪ アーティスト斉藤シラベが一切歌わず、お笑い系たけボーイとのトークを繰り広げます☆

打ち合わせ無し、オールアドリブ、一切編集無しの一発録り!  出演してくださる方がいらっしゃれば…ゲストも呼びつつ進めていきたいと思ってます!

↓以下、斉藤シラベより

この二人の適当なトークを、多くの皆さんに聞いて頂けるよう、毎回毎回勉強しながら頑張ってしゃべっていきます。どうぞよろしくお願いします

↓以下、たけボーイ氏より

「ラジオは昔からの憧れ。今度は自分が喋る番。芸能界のイチローになるため生きてます」

毎週継続していけるかな・・・笑。 初回は6/25の22:00~配信予定

よろしくお願いします!!

------------------------------

ってことで、こちらのブログと同様に、お楽しみに♪

斉藤シラベ

|

« 6/20(金)@渋谷多作 | トップページ | 6/30@新宿Live Freak »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/21869339

この記事へのトラックバック一覧です: ネットラジオ配信開始のお知らせ♪:

« 6/20(金)@渋谷多作 | トップページ | 6/30@新宿Live Freak »