« 5/24@学芸大学Maple House | トップページ | 6/20(金)@渋谷多作 »

2008年6月 1日 (日)

5/31@代々木公園 give piece a chance2008

野外ライブやってきました♪ 

当日はあいにくの雨模様で… 午前中ということも人通りも無く…… せっかくの野外なのにほぼ無観客試合でした>< 翌日の日曜日は晴れたから余計に悔しいですね。。。

SET

1.道

2.僕の唄 君の心に

3.君を想う

4.雨降りの夜に

5.永遠の始めの一歩

久々のスタンディングプレイでしたが、なかなか上手くいったのかなぁと思います。野外は気持ちいいっすねやっぱり♪ 次やるときはちゃんと集客をしないと!!

今日はレポは短いですが、この辺でお別れにします。 次のライブは6/30です!!2度目の新宿 Live Freakです☆ いいライブハウスなんで、楽しみですね~! 時間などがわかったら更新します!

 斉藤シラベ

|

« 5/24@学芸大学Maple House | トップページ | 6/20(金)@渋谷多作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/21343410

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31@代々木公園 give piece a chance2008:

« 5/24@学芸大学Maple House | トップページ | 6/20(金)@渋谷多作 »