« 久々路上 | トップページ | 3/24@渋谷 Wasted Time »

2008年3月13日 (木)

3/12@新宿たかのや

 前回Mr.Smithのサポートとして参加させて頂いたときのライブハウス、新宿たかのやで歌ってきました! 今夜も、素敵なミュージシャンの方々とご一緒できて、とても刺激になりました~♪バンドあり、打ち込みありと、バラエティー豊かなイベントになって、来てくださったお客さんにも楽しんで頂けたのではないかと思います!!  

 音も照明もこだわってるライブハウスなので、ステージではけっこう気持ち良くやらせてもらいました☆いいライブハウスだなぁと再確認。

SET

1.君を想う

2.ハンカチ落とし

3.3月9日 ( / レミオロメン)

4.道

5.永遠の始めの一歩

6.僕の唄 君の心に

 反省が多いライブでした。。やっぱり6曲詰め込んだのがそもそもの失敗の始まりで…。 ただ、1~2は自分ではなかなかうまくやれたかと思います!気持ち良かった!

 3は、初めてライブでやってみました。急に、やってみようかなぁと思って!まぁ…練習不足ですね。。慣れない曲を急にそつなくやれるほどの技術は無かった(笑)

 4は、良かったと言ってくれる方もいて、自分でも気持ちよくやれました!

 さて、こっからが問題。。 たかのやさんは、ステージの上にデジタル時計が付いてまして。 時間を見たらめっちゃ焦りまして。。 気持ち入れようとしたけど、集中できませんでした>< 流してしまったような感覚が残って… 気持ち良く歌い終えることができませんでしたね~。

 やっぱり集中力!これ重要!! 気分をほどよく高揚できるように、余裕を持ったステージを作りましょう、ってことですね。今日も勉強になりました。。

 この反省を次のライブに生かして! で、その次のライブなんですが、4/12の予定だったのが、急遽、3/24の出演が決まりました! 渋谷Wasted Timeというところでやらせて頂きます。 この日も1番目ということは決まってます! ビッグネーム(俺の中では)が対バンなので、緊張するところですが…楽しく歌ってきたいと思います!

 新しい曲もぼちぼちできてきたところで、3/24のライブでやるかどうか迷ってるんですけどね~。まぁたまには前日までにちゃんと歌う曲を決めておこうと思います(笑) 新曲やるかやらないかは未定!

 ということで、ライブも増えてきた感じで、楽しみです。今後ともよろしくお願いします!

 斉藤シラベ

|

« 久々路上 | トップページ | 3/24@渋谷 Wasted Time »

コメント

昨晩はお疲れ様でした!

ステキな方がたくさん出演したライブでしたね。

シラベさんは「集中できなかった」と書いていましたが、最後まで素晴らしいステージでしたよ。
個人的には「永遠の始めの一歩」が特に気に入りました!

そして、本当に素敵な声とお名前ですね♪

また是非、一緒にできたらと思います。
今後とも宜しくお願いします。m(__)m

投稿: まなぶ(まなちゅー) | 2008年3月13日 (木) 15時25分

まなぶさん

コメントめっちゃ遅れまして、申し訳ない><
本当にいい空間、いいアーティストさんとライブができた日でした。

直接言いましたけど、まなちゅーのライブもすごく良かったですよ!
マジでセンスあるなぁと思ったし。
曲もテクもバンドとしてのまとまりも… いい音出てました!

また機会作って一緒にやりたいです!

投稿: しらべ | 2008年3月25日 (火) 23時03分


http://paipai.krieh.com/N8VnDpd/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月10日 (日) 22時41分


http://komachin.anusu.net/N6g2nVM/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月21日 (木) 11時09分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/7wB8tEi/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月24日 (日) 10時14分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/06TFeOS/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年6月 1日 (月) 21時38分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/hddw8u2/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 9日 (水) 15時08分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/a7ajq3u/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 2日 (日) 09時44分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/03umioc/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月15日 (土) 17時06分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/z7k6kr0/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月23日 (日) 13時03分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/nr7o70h/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月30日 (日) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/11244646

この記事へのトラックバック一覧です: 3/12@新宿たかのや:

» diesel time が激安 [diesel time が激安]
diesel time が激安,diesel time が激安,diesel time が激安 [続きを読む]

受信: 2008年3月13日 (木) 07時34分

« 久々路上 | トップページ | 3/24@渋谷 Wasted Time »