« 一年間ありがとうございました☆ | トップページ | 1/17@八王子papabeat »

2008年1月 7日 (月)

1/6@渋谷多作

やってきました、初の自主企画でした!! もうね、何か感動ですっ!出演者の方も、見に来てくださった方も、そして多作さんも温かい。。  言葉では言い尽くせない、というか。 感謝の気持ちでいっぱいです。みんなで作り上げたイベントだった、そんな気がします♪

 Masato.A.G.guitar×Friendsは、つい最近知り合った仲なのに(というか当日知り合った方も数名)、イベントを盛り上げようとしてくれた感じが伝わってきて、嬉しかったです。 お世辞かもしれませんが、「こんな楽しいイベントまた出たい」って言ってくださったメンバーもいて、感無量です。Masato氏と木葉さんには、一曲サポートしてもらう形になって、すごく楽しくやれました。

 アキオさんは、以前にライブで会ったときよりもたくさん話せたし、質の高いステージもやってもらって。勉強になるなって思いながら、見てました。卒論で追い込まれている中(笑)、出演してくれて本当に有難かったです。 卒論頑張れ~!

 水島渚さんは、ステージ見れなかったけど、紅一点で存分に会場を盛り上げてくれました。いつもいつもありがとうです。 みんなの心にすごく響いていたと思います。 感謝感謝。

 そして、MCやってくれた、たけボーイ氏。彼ね、やっぱりおもしろかった!出演者もなごんだし、会場もだいぶなごんだし。十分に笑いとれてたじゃん(笑)オープニングトークもめっちゃハマったよね。 これからも機会を作って、是非一緒にやりたいです!

 そしてそして何より、来てくれた皆さん、一人一人に感謝です。俺のステージ見ずに帰っちゃった人も当然いるし、俺のステージしか見れなかった人もいるかと思うんですが、みんな感謝です。    満席御礼、とはならなかったけれど、ラストまでいてくれた方が多かったのは、とても嬉しかったです。 そういった意味で、みんなで作り上げたイベントになったんですよね~。感動です。

 店長始め多作スタッフの方々も、いい環境を作ってくださいました。詳細はここでは書けませんが当日までバタバタしちゃって、申し訳ない気持ちでいっぱいでした…でも楽しくやらせて頂きました。ありがとうございます!!

SET

1.君を想う

2.ハンカチ落とし

3.My Lover

4.雨降りの夜に

5.道

6.永遠の始めの一歩 ( with Masato.A.G.guitar×木葉孔明)

 1~6 楽しかった

以上です(笑)

 さてさて、ライブで宣言した通り、 すごい人 になれるように、今年も一年頑張っていきたいと思います!!最高のスタートが切れた!!反省点もかなりみつかったけど!! 皆さん本当にありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします!!

 補足 : 今回足を運んでくださったN朗♪さんが、ご自身のブログで今回のライブについて書いてくださってます。お時間のある方はそちらにもお立ち寄りくださいませ☆ http://enurou.blog96.fc2.com/blog-entry-166.html

 斉藤シラベ

|

« 一年間ありがとうございました☆ | トップページ | 1/17@八王子papabeat »

コメント

お疲れ様でした。
WONDERFUL NIGHTをありがとう。
そして変な絡みをしていたらごめんなさい。

リンク貼らせていただきやした。
今後ともよろしく!!

投稿: uetch | 2008年1月 8日 (火) 09時43分

WONDERFUL NIGHTだなんて、そんな笑
いやいや、いい絡みでしたよ!
ライブも盛り上がったし!!

俺も落ち着いたらリンク貼ります☆よろしくどうぞ♪

投稿: しらべ | 2008年1月12日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/9761529

この記事へのトラックバック一覧です: 1/6@渋谷多作:

» ブリトニー パパラッチとデート [ブリトニー パパラッチとデート]
米女性歌手のブリトニー・スピアーズが、今度はパパラッチとデートしていた。パパラッチが撮影したブリトニー・スピアーズとの、ハメ撮り映像 [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 17時31分

« 一年間ありがとうございました☆ | トップページ | 1/17@八王子papabeat »