« 1/6@渋谷多作 | トップページ | 1/24 世田谷Webテレビに出演 »

2008年1月18日 (金)

1/17@八王子papabeat

新年一発目の八王子ライブやってきました!! 会場は何とも淋しい感じでしたが…頑張って歌ってきました笑

SET

1.コイスルオトメ( / いきものがかり)

2.君を想う

3.ハンカチ落とし

4.永遠の始めの一歩

5.雨降りの夜に

1は、自分の中で2007年の一番心に残った曲です。本当にいい曲だなぁと歌いながら思うわけでございます。 が、練習不足で、皆さまに良さを伝えられなかったのが何とも悔しいです。。 もっと練習して、またやりたい!!

考えてみると、オリジナルは2007年に作ったものしかやってませんね! もっと考えてみると、2008年はまともに作れたのが、これ+道ぐらいなもんですか。。 ガックリ。。。

 さてさて、しばらく八王子ではやらないことにしました。 理由は、簡単に言うと慣れすぎてしまったことです。 もっと新しい環境にどんどん飛び込んでいかねば!! ということで、今後はいろんな場所に足を運んでしていきます!

 が、ライブハウスでの活動本数を減らします。曲作りと演奏技術の向上と、定期的な路上ライブをやっていきたいなと、昨年から思っていたので。

 今のところ出演が決まっているライブは、2/17の水島渚さん企画ライブのみです!!かなりおもしろいイベントになりそうです☆ 1/6の主催ライブに出てくれた、たけボーイ氏も参戦が正式に決定しております!! 新しい曲を最低でも1曲はやる予定です。2008年の新作を楽しみにしていてください♪

 あと、本格的にピアニストを探すことにしました。今後の活動がどうなっていくのか、自分でもとても楽しみです☆

 斉藤シラベ

|

« 1/6@渋谷多作 | トップページ | 1/24 世田谷Webテレビに出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/9942517

この記事へのトラックバック一覧です: 1/17@八王子papabeat:

« 1/6@渋谷多作 | トップページ | 1/24 世田谷Webテレビに出演 »