« 11/27@渋谷多作 | トップページ | 12/3(月)@八王子papabeat »

2007年12月 2日 (日)

12/2(日)@川口駅前キュポラ広場

今日は川口で野外やってきました>< 前回の錦糸町での野外のときに比べて、日中は暖かくてやりやすかったです! ステージがないところでやったんですが、お客さんと同じ目線で歌うのもやっぱりいいものですね♪けっこう広いスペースだったんで気持ちよく歌えましたし、良かったです! 

最近、慢性的に喉の調子が悪かったので、実は歌う前は声が出るか心配だったのですが…、予想以上に声が出ました☆嬉しいです! そして、9月以来、水島渚氏と同じイベントに出て、楽しくやれました~!お疲れ様です!そんな渚さんはいつも通り良かったです!野外の雰囲気が合ってるかもしれないですね!  そして同じく出演者さんで、and U さんhttp://www37.tok2.com/home/andu/というギターと鍵盤の二人組みも出てたんですが、めちゃ良かった!演奏技術高いし声もかっこいいし、何より曲がいいし。。 また見たいなぁと思いました!

SET

1.夜王子と月の姫( /  銀杏BOYZ)

2.僕の唄 君の心に

3.君を想う

4.道

5.永遠の始めの一歩

1は、久しぶりに歌ってました~。あれ、藤沢でもやったっけ??なんかね、そういう気分だったんです。やっぱいい曲ですよ~。急にやったからコード忘れてましたけど(笑)

2は、歌ってていつも通りテンション上がりました!この曲でだいぶ体があったまったぁぁ!!

3は、いい流れでもっていけたと思います。この曲を歌ってると、けっこうな頻度で人が足を止めてくれるんですよね~。今度は星空の下で歌ってみたい♪

4は、ようやく歌い慣れてきた感じが。もっとこだわりたいんですけど、今日のは今日ので良かった気がします、うん。

5は、ヤバイぐらい気持ち良かったです!!解説めんどくさいんで、パス(笑)

フリマの会場ということもあって、ずっと聞いてくれてる人がけっこういて、嬉しい気持ちでいっぱいでございます♪ CDも何枚か買って頂きました!! 買ってくださった方、どうもありがとうございます!野外はやっぱり楽しい!!

とはいえ、インドアも当然楽しいですよ♪明日は八王子papabeatでライブやってきます!20:15~の出演を予定しておりますので、よろしくお願いしまーす!!

そして、明日元気があればまた書こうと思うんですが、またまたとても重大な発表がございます☆適度に楽しみにしててください!

斉藤シラベ

|

« 11/27@渋谷多作 | トップページ | 12/3(月)@八王子papabeat »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/9224061

この記事へのトラックバック一覧です: 12/2(日)@川口駅前キュポラ広場:

« 11/27@渋谷多作 | トップページ | 12/3(月)@八王子papabeat »