« 11/2@六本木9th Chord | トップページ | 11/6@八王子papabeat »

2007年11月 4日 (日)

11/4@藤沢藤沢本町トレアージュ白旗ショッピングセンター 

二度目の出演となりました♪藤沢での野外ライブです☆

今回は前回に比べて、買い物客や人通りが少なくちょっと寂しい感じ…。それでも立ち止まって座って聞いてくれる方もたくさんいて、嬉しい限りでした!!また行くぞ~♪遠いけど……

1.雨降りの夜に

2.僕の歌 君の心に

3.君を想う

4.さよなら

5.道

6.永遠の始めの一歩

1はちょっとヴァージョンを変えてみました。いつものことですが、Bメロで毎回ミスるんですが…。もっと練習しないと><次第点…ってことで。

2はテンション上がりましたね~。やっぱり野外向き!!外で歌うときはこの曲を大プッシュしていきたい!!

3を歌ってると、多くの人が足を止めてくれます。嬉しい限りです。メロディーはかなり気に入ってますので、たくさんの人に聞いてほしいです☆

久しぶりにやってみました、4。やっぱ低くて歌いづれーー。。。しばらく封印して、形を変えて再度登場させます。。

5は気持ちよく歌えました!!2と同様、かなり気持ちいいです♪ただ、曲としてもっと詰めていきたいです。がんばれ!!

なんでもそうですけど、Aメロって本当に重要ですよね。歌い出しで音を外すと、あら大変…。今日は野外だったこともあり、6の歌い出しを聞いて足早に去っていった男性を見て、ショックを受けました>< もっと大切に歌わなきゃ…。

 ライブがたくさん決まりました♪♪初の凱旋ライブやら、渋谷多作やら。11月、おもしろくなりそうです☆詳しくはライブ告知を見て頂ければと思います。

10月はライブをたくさん詰め込んで、それはそれでおもしろかったですが、忙しくて練習がないがしろになってしまった感じがします。 なので、11月はめっちゃ練習して、曲書いて、音楽活動をしっかりやりたいと思います!! と、ここに宣言!! 早く新しい曲も作りてー><

って感じで、今後ともよろしくお願いします☆ミ 次のライブは、八王子です!!なんかすごい楽しみです♪

斉藤シラベ

|

« 11/2@六本木9th Chord | トップページ | 11/6@八王子papabeat »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/8759094

この記事へのトラックバック一覧です: 11/4@藤沢藤沢本町トレアージュ白旗ショッピングセンター :

« 11/2@六本木9th Chord | トップページ | 11/6@八王子papabeat »