« 11/24@仙台CLUB JUNKBOX | トップページ | 12/2(日)@川口駅前キュポラ広場 »

2007年11月29日 (木)

11/27@渋谷多作

やってきました!渋谷多作!!! 「もうしばらく歌わなくてもいいかなぁ」 って、ライブ終わった後に思ってしまったほど、満足のいくステージでした♪ たくさんの人が足を運んでくださって嬉しいかぎりです☆あざす! 出演者の方もすごくいいライブを見せてくださって、本当に最高の夜でした。やっぱり多作、いいですね~。さいこーーー!!!!

SET

1.僕の唄 君の心に

2.道

3.君を想う

4.余命一年

5.雨降りの夜に

6.永遠の始めの一歩

実は本番前、けっこう緊張していて。やっぱりきたか、って感じでしたけど、1で吹き飛ばしました。何となく、仙台でやったときとは違う雰囲気を出したくて、この曲を一発目にもっていきました。良かったです。でもみなさんから頂いた感想にもあった通り、声の調子が悪かったんで、かすれちゃいました。。。

2は、最近リズムを大切にしようと思いながら歌ってて、体を揺らしながら聞いてくれてる人がたくさんいたんで、嬉しかったです!気持ちが入りましたね~。

3は、ガラっと雰囲気を変えるのが狙いでした。狙い通りにいったとは思うんですが、どうだったでしょうか? この曲の持ってる雰囲気、自分ではかなり気に入ってるんですよねぇ~(笑)この気持ちをみんなに伝えたいなぁって思ってます。

4は、今日も人気がありましたね~。ホント、この歌詞をみんなに聞いてほしいと思いながら、自信を持って歌ってます。

3~5の流れは、けっこう良かったんじゃないかなぁ!満足してます!! 5は、好きになってくれる人が多くて本当に嬉しいです。照明効果もあってかな(笑)

6は、いつも通り、気持ちよく歌わせていただきました♪MCちょっとくどかったかな?反省。。。

 今回、アンケートこそ回収できなかったものの、いろんな人から「泣けた」とか「すごかった」とか、有り難い言葉をたくさん頂きました。 順番を付けるわけではないですが、あー嬉しい言葉だなぁと思ったのが、「別世界に行ったような感覚だった」っていうやつですね。 上で書きましたけど、当然のことながら照明効果もあってのことですが、そういう空間を作り出せたということで、すごく嬉しいです!!

 そう、思う存分やりたいことがやれたというか。すごく満足してます。俺自身も別世界に飛んでいってました。それが3~5の流れでやれたなぁって。 欲を言えば、最後の曲をもっと気に入ってもらえるような流れも必要だったとは思いますが。。。 今回、雨降りの夜にが人気だったのは、いい流れでそこまでもっていけたっていうのもあると思うので!

 座りでやったということもあり、ギターの演奏自体はそれなりに安定したとは思うんですが、ヴォーカルが微妙だったという反省は、また後で音源聞いて見直します。 あと時間押しちゃって、多作スタッフの皆さんと、俺の後の出演者さんにご迷惑おかけしてしまったのが、反省ですね。。ホントすいません><

 次のライブは、また野外です!!12/2に川口に行ってきやす☆ ライブハウスとはまた違ったステージを是非見に来て頂ければと思います! そして、多作でも年明けにやらせてもらうかもしれません!それについてはまた追々。。。。

斉藤シラベ

|

« 11/24@仙台CLUB JUNKBOX | トップページ | 12/2(日)@川口駅前キュポラ広場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/9160417

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27@渋谷多作:

« 11/24@仙台CLUB JUNKBOX | トップページ | 12/2(日)@川口駅前キュポラ広場 »