« ライブ告知の補足など | トップページ | 11/24@仙台CLUB JUNKBOX »

2007年11月18日 (日)

11/17@錦糸町アルカキット前

錦糸町に行ってきました!!昼間だったのであまり人通りが多くなかったんですが、それでも足を止めて聞いてくださった方がたくさんいらっしゃたので良かった~。 以前の職場が錦糸町だったこともあって、かつての仲間が足を運んでくれたのも嬉しかったです!

それにしても、寒くて指が動かなくて、リハーサルのときはヤバいと思いました。 本番前に必死に手を温めたので、わりと本番は大丈夫だったのですが。。12月の頭にも野外を控えているので、寒さ対策をしっかりとろうと思います><

SET

1.君を想う

2.道

3.永遠の始めの一歩

やっぱり野外で歌うのは気持ちいいです♪ただ正直、リハの時間が短くて、やりづらい環境でした。モニターの音は細かく作っておかないと本当にやりづらいですね。 

今回は3曲、野外ということもあり、人が立ち止まってくれそうな曲を選んだつもりです。流れ的にもバランス的にも、まぁ良かったんじゃないなかと。

ちょっとプロモーションをミスっちゃってビラ配れなかったのが反省です。。あまり次につながるステージでは無かったかもしれません。 それに3曲って…不完全燃焼だぁぁ。。

次のライブはいよいよ仙台です!!めちゃ気合入ってます。ヤバイくらい気合入ってます。絶対にいいライブをやります。 それにしても、タイムスケジュールがこない。。。

それでは今日はこんなところで♪

斉藤シラベ

|

« ライブ告知の補足など | トップページ | 11/24@仙台CLUB JUNKBOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/8982370

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17@錦糸町アルカキット前:

« ライブ告知の補足など | トップページ | 11/24@仙台CLUB JUNKBOX »