« 9/30 @渋谷多作 | トップページ | 10/14(日) @水戸BUBBLE »

2007年10月 6日 (土)

10/5@八王子papabeat

今月もやってまいりました!!月1の八王子ライブ♪

今日は何だか、やたら緊張してしまいました。。。リハちゃんとやらないと不安になるんだなぁって思いました。いい準備をしないといい結果には結びつきませんね! 久しぶりに、途中でお客さんが帰ってるのを見て、ショックを受けました><集中力が足りない!!

SET

1.君を想う

2.雨降りの夜に

3.若草ラプソディー( / 神楽)

4.道

5.永遠の始めの一歩

全体的にベストなステージを見せられなかったですね。残念だし、来てくれたお客さんに申し訳ないです。 謎の緊張感で、息を深く吸うことができませんでした…。

1は、初めて気持ちよく歌えなかったなぁ、と。もっとガツっといきたかったんですが、うーん。

2は、全部の曲の中ではわりと良かったかもしれないです。が、いつもよりはちょっと。

久しぶりに3をやりました。東京来てから初めてこの曲をカヴァーしました。 ご本人(並びに関係者の方)はこのレポを見ているはずもないので、差し支えないかと思うんですが(笑) 歌ってて、やっぱりいい曲だなぁと思います。 でも、自分の曲よりいい気がしてしまうのであんまりやりませんが!!

4は、わりかし人気が高いですね~。歌詞の世界が俺っぽいなぁと自分でも思うので、いい評価をいただけると嬉しい曲です。

5は、毎回ラストにやってますが、やっぱり歌いやすいですね~。ライブで一回も外してないですから。歌いこんでるとやっぱり違う!

今日は正直言って、楽しく歌えなかった部分があります。なんか知らないけど、上手く歌おうとして失敗してた、みたいな。 やっぱりステージに上がったら、夢中になって歌わないと、というか入り込んでやらないと。。。伝わるものも伝わらないですね。 もっといいものが見せれるはず!!次はもっと成長した姿を見せたいです!

っていうことで、反省の多いライブでしたが、次はもっと夢中になって歌います!! いよいよ、ソロアーティストとして水戸に帰ります。反省はすれど悔いることの無い、最高のライブにします。 見に来てくれた人が幸せな気分になれるような空間を演出できれば、それが最高です。

斉藤シラベ

|

« 9/30 @渋谷多作 | トップページ | 10/14(日) @水戸BUBBLE »

コメント

先ほどライブハウスで合ったワキタです★
今CD聴いております。

なんかとってもイイ声質だなぁ…
音楽の夢を追いかける姿!カッコいい(>_<)

投稿: ワキタで~す(^v^) | 2007年10月 8日 (月) 00時47分

>ワキタさん

CD買ってくださって&聴いてくださってどうもありがとうございます!!
気に入ってくださったのであれば、よろこばしい限りです。
これからも頑張りますんで、どうぞよろしくお願いします☆

投稿: シラベ | 2007年10月 8日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/8260101

この記事へのトラックバック一覧です: 10/5@八王子papabeat:

« 9/30 @渋谷多作 | トップページ | 10/14(日) @水戸BUBBLE »