« 10/21(日)@藤沢本町トレアージュ白旗ショッピングセンター  | トップページ | 11/2@六本木9th Chord »

2007年10月25日 (木)

10/25@新宿たかのや

ついに新宿に降り立ちました!!よっしゃ!!  たかのやさん、すごく音のいいライブハウスで雰囲気もすごく良いです☆是非またやらせていただきたいです♪これまたCDも買って頂いて、うれしい限りです! どうもありがとうございました!!

SET

1.雨降りの夜に

2.道

3.Wedding Song

4.君を想う

5.僕の唄 君の心に

6.永遠の始めの一歩

 毎度毎度、試行錯誤しながらのセットです。気分やステージの雰囲気で自分なりに考えて組んでいるつもりです。。。

久しぶりに、一曲目に、雨降りの夜にを歌いました。雰囲気がそうさせた、みたいな笑。若干緊張感があったかなぁ。。。やっぱり一曲目じゃない方が生きるのかとも思いました!

2は、一番気持ちを込めて歌えてたんじゃないかなと思います。やっぱりMCって重要です。 一番新しい曲ということもあって、気持ちが入ってしまいます。いいことですね☆

3は、最近好きです。今日は、今までで歌ってきた中で一番良かったんじゃないかなって思いました。なんででしょうね?魂込めました!!

今日、反響がとても良かったのが4です。CDに入ってないです、ごめんなさいっていう感じですね笑。雰囲気の良いライブハウスにピタリとくる曲なんだなぁと思いました。

5は、ちょっとヤケクソ気味に…。気持ち良く歌えなかったような。。。あっ、歌詞間違えたし!今思い出したけど、水戸のときも歌詞間違えてたな笑。 練習しまーす><

6は、最近自分の中で復活してきました。 作ったときの気持ちで歌うように、と心がけています。今日もとてもいい反響をいただきました。ありがとうございます!!

ってな感じで、今日もとても楽しく歌えました♪ちょっと準備不足で不安だったんだけど、入り方が良かったですね。 ライブごとに色々試してみて、いい結果につながっているので、調子いいです!!

冒頭でも述べましたが、是非またやらせていただきだいライブハウスです!最高に歌いやすかった!! さて、次は再び藤沢で野外やります!!頑張るよ~!!楽しく歌います!!

斉藤シラベ

|

« 10/21(日)@藤沢本町トレアージュ白旗ショッピングセンター  | トップページ | 11/2@六本木9th Chord »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/8615882

この記事へのトラックバック一覧です: 10/25@新宿たかのや:

« 10/21(日)@藤沢本町トレアージュ白旗ショッピングセンター  | トップページ | 11/2@六本木9th Chord »