« 10/20(土)@国領ソードミュージックライブスペース | トップページ | 10/25@新宿たかのや »

2007年10月21日 (日)

10/21(日)@藤沢本町トレアージュ白旗ショッピングセンター 

さてさて、2連続アップでございます♪ 家から2時間弱かけて行って参りました、藤沢本町!! 思い起こせば、ソロシンガーとして野外のステージに立つのはなんと初!!!! 天気もすごく良くて、めっちゃハイテンションでライブを繰り広げました☆ミ 今日もCDをたくさん買っていただいて、まことに嬉しい限りです!

何が楽しかったかって、晴天の下で歌えること。そして、ライブハウスと違って偶然通りかかった人にも聞いて頂けるということ。 楽しすぎて、珍しく終始笑顔で歌っていた気がします☆ ホント楽しかった~!!!

SET

1.僕の唄 君の心に

2.道

3.My Lover

4.雨降りの夜に

5.君を想う

6.永遠の始めの一歩

順番が一番目だったこともあり、流れをうまく作れたかなぁと思います♪1については、水戸以来(って言っても3度目か)一発目に歌ってます。自分の中でもテンションがメチャあがります。

1~2の流れで、だいたい疲れます(笑)が、テンションはめっちゃ上がります。 道、今まで以上に集中して歌えたかなぁと思ってます。 最近、イチオシです◎ 今、聞いてくれてる人に一番伝えたいものです。

昔から応援してくれてる人が足を運んでくださったので、3を久しぶりにやりました!振り返ってみたら、8月の千葉でのライブ以来! 久しぶりに歌ってみるとなかなか楽しいもんです☆

4は前回よりイケてた(?)と思います! 最近うまくいかないことが多いんで、実はけっこう練習してました。成果らしきものが自分の中で出せた気がするので、よかった!!

5は、本当は4曲目にやろうと思ってたんだけど、忘れてました(笑)それだけテンションが上がってたってことさ!!! もっとアレンジを考えたい><メリハリがもっとつくような、こう、なんていうか、うーん。。

最後、久しぶりにテンション上がってますヴァージョンでやりました!!会場見た瞬間に決めました。今日は、バラード歌う日じゃねー!みたいな! 久しぶりだったので、ボロが出たような気はしますが…楽しめたので、今回はよしとします☆ でもこのヴァージョンを気に入ってCD買ってくれた方がいたら、ちょっと申し訳ないなぁ。。。  そうそう、曲の中で拍手を求める演出も久しぶりにやりました☆久しぶりづくしですね! まったくお客さんと噛み合わなかったので、、、次はちゃんとやります!!!

今日は、次につながるライブだった気がします。 何ていうか、歌う楽しさっていうか喜びっていうか、そういうものを感じたからです。  マンネリにならずに、これからも歌っていこうと思います♪ 次の藤沢でのライブも決まったし! 常に新鮮な気持ちで、初心忘れず、挑戦者の気持ちで頑張っていきます☆

いい流れで、次のライブは10/25、新宿たかのやさんにお邪魔します!!頑張ろう!!

斉藤シラベ

|

« 10/20(土)@国領ソードミュージックライブスペース | トップページ | 10/25@新宿たかのや »

コメント

すご~く天気がよくて気持ちのいいライブだったね。 お気に入りの曲も聴けたし、行ってよかったわ☆  たしかに、手拍子は・・・・  なんとか、合わせようと頑張ったんやけどな・・・ 

今度は、友達と一緒に行くよ。そしたら、またお気に入りの曲をよろしくお願いしますね。
ではでは♪

投稿: わか | 2007年10月24日 (水) 21時50分

>わかちゃん

本当に気もち良く歌えて、最高だったよ!!ありがとう><
うん、是非友達もお誘いあわせの上、見に来てくれたらうれしいよ☆
手拍子の練習しとくわ(笑)

来てくれてありがとうございました!!

投稿: シラベ | 2007年10月25日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/8549587

この記事へのトラックバック一覧です: 10/21(日)@藤沢本町トレアージュ白旗ショッピングセンター :

« 10/20(土)@国領ソードミュージックライブスペース | トップページ | 10/25@新宿たかのや »