« 10/14(日) @水戸BUBBLE | トップページ | 10/21(日)@藤沢本町トレアージュ白旗ショッピングセンター  »

2007年10月21日 (日)

10/20(土)@国領ソードミュージックライブスペース

10/21(土)、国領に行ってきました♪ 皆さん、国領ってご存知ですか?京王線で府中とかの近くです。 今回の一件で初めて行かせていただいたんですが、遠い(笑) ソードミュージックさんの事務所の地下にある小さなライブスペースで歌わせていただきました!

出演者3組。総勢、7人ほどで執り行われたこのイベント。。。いつもと違う空気で若干やりづらい…ような感じは否めませんでした。 そういう場所でも自分を出してちゃんと表現できるのがプロだろう!とちょっと反省しました。。。

SET

1.僕の唄 君の心に

2.雨降りの夜に

3.君を想う

4.雨降りの夜に

5.永遠の始めの一歩

|

« 10/14(日) @水戸BUBBLE | トップページ | 10/21(日)@藤沢本町トレアージュ白旗ショッピングセンター  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/8549172

この記事へのトラックバック一覧です: 10/20(土)@国領ソードミュージックライブスペース :

« 10/14(日) @水戸BUBBLE | トップページ | 10/21(日)@藤沢本町トレアージュ白旗ショッピングセンター  »