« ライブ増えました&1stDEMOについて | トップページ | 9/4 @八王子papabeat »

2007年8月20日 (月)

8/19@千葉Jump up

千葉行ってきました!!今日も暑くて大変でした。。。何と、家から2時間ほどかかります><うーん、遠い。

今日は、以前にもご一緒した嶋田陽平(しま田ようへい)さんが対バン!お互いに成長した姿を見せ合えたのではないでしょうか!? そして、アキオ君 http://akio.org.uk/ !彼、何とメジャーのレーベルからCD出してます!!それだけですごい!!演奏もやっぱ凄かった~。上を見ると、まだまだ道のりは遠いなぁっていう感じですね、やっぱり。 そして、何とそのアキオ君は、生年月日が丸っきり一緒!!!!こんな巡り合わせもあるんだなぁと、出会いの不思議を感じましたね~。  

SET

1.雨降りの夜に

2.僕の唄 君の心に

3.Wedding Song

4.旅立ちの唄

5.My Lover

6.永遠の始めの一歩

今日は、久しぶりにライブに来てくれた友達がいて、テンション上がってました♪ノリノリ~笑  やっぱりこういう日は嬉しいもんです!!  そして、久しぶりのライブハウスで、音も良くて、ビックリしました!!たまにはライブハウスもいいもんですね~。

1、2はサイコーに気持ち良くやれました。感無量です。本当に楽しく歌えました♪♪2については、、6月の六本木ライブ以来、アレンジを固定してやってます。やっぱインパクトは出ますね、きっと!!

3は久しぶりの登場☆一番ちょうどいいキーがようやくわかりました!やっぱいい曲だなぁと改めて、自分で思ってしまいます。自己満足?笑

4は、歌詞が飛びました。。。前回やった後にもう一度作り直そうと思ってたんだけど、どうしても今日はやりたかった曲なので、作りかけのままやってしまった!次にやるときは、もっと完成度を上げていきやす♪

6曲やっていいかな、っていう流れになったんで、昔から見てくれてる友達が来てくれたということもあり、5は懐かしいのを一発!!練習してなかったんで、微妙でした。。自分の曲でも練習してないと上手く歌えないことを再認識!!

6は、とても気持ちを込めて歌いました。案外リアクションが薄かったけど、そんなに悪くなかったはず!!

全体的に楽しくやれました。いろんな意味でモチベーションもよりいっそう上がったし、次につながるライブができたと思います♪9月のライブが楽しみですね~!!っと、その前に来週があるかもしれないんだな!結果はいつ出るんだぁぁぁ  あっ、木曜日のネットテレビの件、ちょっと色々ありまして、延期になっちゃいました><9月か10月になる予定です!まぁその方が準備して臨めるってもんですね!!

さて、レコーディングも終わり、音源はできました!! 後は、販売できる状態に持っていくだけ!!テンション上がりますね~!!! 前回宣言したとおり、早ければ9/4の八王子からリリース♪という流れに持っていきたいのです。早くみんなに聞いてもらいたいです!!

活動が盛り上がってきました。今後ともよろしくお願いします☆ミ

斉藤シラベ

|

« ライブ増えました&1stDEMOについて | トップページ | 9/4 @八王子papabeat »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/7600941

この記事へのトラックバック一覧です: 8/19@千葉Jump up:

« ライブ増えました&1stDEMOについて | トップページ | 9/4 @八王子papabeat »