« 7/3 @八王子papabeat | トップページ | ライブ告知の補足 »

2007年7月22日 (日)

8/7 HOTLINE2007店舗予選@島村楽器水戸マイム店

初事情によりちょっと時間が経ってしまいましたが、7/8水戸に行ってきました!!HISA4LABeでの登場は、かなり久しぶりで、ド緊張でしたね(笑) しかしさすがはHOMEですね!無料だったこともあって、たくさんの人に足を運んでいただいて本当に嬉しかったです!! おかげ様で、良かったアーティスト記入するアンケートはHISA4LABeだらけになりましたよ♪ 共演者の方々も、なかなかおもしろいキャラの人たちで良かったです!

10分間、2曲ということもあり歌い足りないなぁって感じでしたけど、それでも楽しめました!伝説を残すにはちょうどいい時間だった…ということで(笑)

SET

1.雨降りの夜に

2.僕の唄 君の心に

1に関しては、個人的に最近お気に入りなので、2人でやったらどうなるんかなぁと思って選曲しましたね。2人でやりたい曲はいっぱいあったけど、この曲好きなんで。俺の作った曲にしては、インパクトありますし。多分…。 パートの振り分けは案外あっさり決まったんですが、久々にハモると難しいもんですね。

2は、昔から大切にしてた曲で、2人でやるんならこれは外したくないなぁと。アレンジはがっつり変えてましたけど。思えば、2005年の11月から歌ってる曲なんですね。この曲と一緒に、自分は歩んでるんだなぁと思ったりします。  曲を作る工程で、言葉を並べる作業をするじゃないですか? この曲を書いたときの気持ちって一番強く残ってるんですよね。自分で作ったものは当然全てに思い入れがありますけど。何て言うか、その気持ちを忘れないで歌っていきたいなって。     永遠の始めの一歩が聞きたかった人には、ごめんなさいですね(笑) 

さて、この大会はトーナメント戦なので、勝てば次は8/26水戸SONIC!!8/26に水戸で会えるように祈っててください☆ミ

個人的には、現在新曲制作中です。7月はライブの予定も無いので、レコーディングもぼちぼち再開しようと思います。今度こそ、ちゃんと皆に届けられるような音源を作りたいと思います。機械の力を借りて、上手に上手に…。

|

« 7/3 @八王子papabeat | トップページ | ライブ告知の補足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/7131883

この記事へのトラックバック一覧です: 8/7 HOTLINE2007店舗予選@島村楽器水戸マイム店:

« 7/3 @八王子papabeat | トップページ | ライブ告知の補足 »