« 6/1 @八王子papabeat | トップページ | 6/16 @六本木SPLASH »

2007年6月 7日 (木)

6/6 @六本木BRAVE BAR

お疲れ様です♪

今日は、自分のステージの内容はあまり良くなかったけど…本当に楽しかった!!School Zoneの二人、スワ君、テツヤさん、ナギちゃん、そして仁美ちゃん(笑)お疲れ様でした!!

そして見に来てくれた二人ありがと~☆

今日の俺、あの空気の中がんばりました…。でも打開しきれなかった自分が悔しいです。。。

SET

1.雨降りの夜に

2.STAND BY ME(/B.E.K)

3.さよなら

4.僕の唄、君の心に

5.My Lover

6.永遠の始めの一歩

今日は久しぶりにギターはマイク録りでやってみました。やっぱしっくりこないなぁ。意識しちゃうからメンドくさいっすね。1は、二回連続で一曲目にチョイス。気分的に一曲目ガツっとやりたかったので!2はノリです。ただのノリ…。

3は前回の反省生かさず…また練習しないままやっちゃいましたね。この前よりは良かったっていうことで!

4は、なんか歌うの好きになってきました♪16日もきっとやるでしょう!

5は、わりかし良くできました☆

6は、(自分の中では…)最後にはもってこいの曲だなぁと思います。安定して、歌いこんだ成果が出せてるかと思いますね。

今日は、出演者同士の語りが熱かったんです!

次は16日!!20分間だけど、ヒマだったら見にきてください!!めっちゃ練習します!!言い訳のしようがないくらい、練習して望みます!!がんばろう!

今後のテーマは「偽りの自分からの脱却」です!(?) 音楽を楽しみ、音楽で楽しんでもらえるライブを目指します!来てくれる人は、楽しみにしててください♪

今日は、テンション高いけど眠いので雑なレポですが、今後ともよろしくお願いします♪

|

« 6/1 @八王子papabeat | トップページ | 6/16 @六本木SPLASH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/6693040

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6 @六本木BRAVE BAR:

« 6/1 @八王子papabeat | トップページ | 6/16 @六本木SPLASH »