« 永遠の始めの一歩 | トップページ | 6/6 @六本木BRAVE BAR »

2007年6月 2日 (土)

6/1 @八王子papabeat

久しぶりのライブ!!今日のメンツはメンズソロシンガー4名! 系統がみんなバラバラでおもしろかったです! 共演者のミキジュン君、桜井君、そしてついに初共演のジオエノ氏お疲れ様でーす!

1.雨降りの夜に

2.さよなら

3.僕の唄 君の心に

4.余命一年

5.永遠の始めの一歩

1は、初めて一曲目でやってみました!インパクトありそうだし!だいぶ歌い慣れてきましたが、まだまだ!もっといい曲に仕上げますよ!まだ聞いてない人はダウンロードして♪

今回、まったく練習しないで望んで、新曲2をやろうってとこに無理がありました…。もう自分の中では何もかもがめちゃくちゃでした。大反省。 それでも、いい曲だと言ってくれた人もいるんで、練習してもっとちゃんと聞かせられるようにしたいです!!

3は、まぁ普通?笑 いつも書いてるけど、やる度に変わりますからね!まぁもっと研究しよっ!

4はやる予定じゃなかったのに、ノリでやってしまいました。最近まったくやってなかったんで、かなり忘れてた!!ヒドすぎた!!

5は、一番ちゃんと歌えました~♪一番練習してるだけあって。。。完成度もちょっとずつあがってきたかなぁ?

テンション上がりまくりだったんだけど、ヘボヘボでした笑。これはヤバイ!!反省!! ちょっとサボるとダメだねぇ。。。忙しさは理由にできない><

それでも、聞いてくれるの2回目の人に歌うまくなったって言ってもらえて、地味に喜んでましたさ!!  My Lover と Wedding Song をやらなかったので、次は絶対やる!!

セット考えるときって、実は相当悩むんですが、今日の組み立ては…イマイチ!! 次に生かす!!

ところで5月末にヤケクソになって配信した曲はもう聴いてくださいましたでしょうか?過去分も含めると、今日やった曲は全曲配信済みです。PC限定ですが、是非聞いてください☆

ライブスケジュール今から書きますが、めっちゃ増えてます!2回いいます!めっちゃ増えてます!16日は、とても楽しみです♪

そして近々重大発表があります!!みんなにとってはどうでもいいことかもしれないけど、俺にとっては重大なことです!

次のライブは6/6!それでは、また!

|

« 永遠の始めの一歩 | トップページ | 6/6 @六本木BRAVE BAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/6632212

この記事へのトラックバック一覧です: 6/1 @八王子papabeat:

« 永遠の始めの一歩 | トップページ | 6/6 @六本木BRAVE BAR »