« 6/6 @六本木BRAVE BAR | トップページ | HISA4LABe復活のご報告… »

2007年6月16日 (土)

6/16 @六本木SPLASH

月刊つばさライブvol.2に昼の部に出演してきました!! 今日のライブ、めっちゃ楽しかったです!!スタッフさんも共演者の方々もいい人揃いで><

今日の共演者もめっちゃおもしろくて、楽屋は笑いだらけでしたね♪ 優秀者は夜の部のオープニングアクトみたいな感じだったんだけど、それは Latte という二人組みのユニットにもっていかれました!!お二人すごい良かった!芸術的な音楽でした!まさにアーティスト! 負けたぁぁ

まぁ結果はそーゆーことだったんだけど、本当に楽しめました!!大袈裟ではなく、俺の人生でベスト3に入るぐらい、ピンでの出演では、間違いなく今までで1番最高のライブになりました☆間違いない!!見に来てくれた皆様、本当にありがとうございます♪

SET

1.雨降りの夜に

2.My Lover

3.僕の唄 君の心に

4.永遠の始めの一歩

1は、緊張しまくりで、アカンかったです。。。もっとガツっとやりたかったんだけどねぇ。気づかれてないかもしれないけど、手がガタガタ震えてました笑。個人的にはすごく好きな曲なので、それをもっと伝えられるように頑張りたい!

緊張感の抜けきらないまま、2へ。この曲、歌うの難しい>< 恥ずかしいことに最初のフレーズ、音が当たらない!もっと練習しなきゃな~。

都内初披露の(秘密の)ネタの後に3。今までで一番良かったかもしれません。またまたアレンジを変えたら、曲の良い部分が引き出せたかなぁと思いました!これからも自信もって歌おう!!

4も、アレンジを変えてみました!!つばさライブverです笑。いつも来てくれる人と、音源ダウンロードした人にしかわからないかもしれないですけどね!! つい最近思いついたアレンジですが、ラストの曲として大役を見事に務めてくれた☆いい曲だ~

20分って本当に短い!!あっという間にだ。10分間は緊張してたんだろうなぁ。。。

でも、収穫の多いライブでした☆楽しんで歌うことが一番!!楽しんで歌うためには、自信もって歌う!!自信もって歌うためには、練習をする!! 今回は、結構練習しました。何か、すごくいいライブにしたかったから! それが叶ってとっても嬉しいです♪

さてさて、次回は7/3!再び月1恒例のpapabeatにお邪魔します☆

そしてそして、7/8はHISA4LABe復活祭りです!!

どっちもめっちゃ楽しみです! 毎回毎回、「今までで一番楽しいライブだったなぁ」って思えるように、一つ一つのライブを大切にしていきたいです!

|

« 6/6 @六本木BRAVE BAR | トップページ | HISA4LABe復活のご報告… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/6808651

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16 @六本木SPLASH:

« 6/6 @六本木BRAVE BAR | トップページ | HISA4LABe復活のご報告… »