« 5/8@八王子papabeat | トップページ | 雨降りの夜に »

2007年5月26日 (土)

やけくそになりました

レコーディングって難しい!!もう全然いいものが録れる気がしません…。これも自分の実力ということですね~。

ということで、やけになります!ちょっと前に録った粗いやつを配信しまくります。ちゃんとした音源は、もっともっと頑張ってCDにして届けたいと思います。そのときまで、この雑な音源を聴いてください笑。ちゃんとしたやつも、結局あんまり変わらないかもしれないですけど…。

納得いかなくて録り直ししてると、また気に食わないとこが出てきて。聞く人からしたら、どっちにしてもそんなに大きな問題じゃないかもしれないけど、CDにするんならせめてもっと上手なフリをしたいんす。

6/1は久しぶりのライブです!!あと一週間きりました!!めっちゃ楽しみです!弦切れないようにちゃんと張替えます笑。

|

« 5/8@八王子papabeat | トップページ | 雨降りの夜に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/6564614

この記事へのトラックバック一覧です: やけくそになりました:

« 5/8@八王子papabeat | トップページ | 雨降りの夜に »