« 28日のライブ | トップページ | 5/5 @新橋ミュージックスポット燈門 »

2007年4月30日 (月)

4/28 @恵比寿Dixie Room

初めてのお店だったということで、不慣れな感じ…。あわせて、出演者2組ということで、お客さんの数が少なくて、どうしようかと思いましたが、けっこう集まってくれて本当にうれしかったです!ありがとうございます!!

内容はというと…けっこう悲惨でしたね。。。モニターなしがこんなにキツイとは思いませんでした。しっかりした技術があれば、それも補えるかもしれないんですけど、まだまだだなぁと感じた一日です。

収穫は、新曲を発表できたことかな?好感触です。もうちょいアレンジをまとめてちゃんと仕上げていけば、かなり良くなると思います。

1.My Lover

2.永遠の始めの一歩

3.桜咲く頃

4.友へ

5.僕の唄、君の心に

6.余命一年

7.新曲(タイトル無し)

8.シュビドゥバー/ゆず

9.Wedding Song

1→2の流れはこれからも使っていこうと思います笑。自分では気に入ってます。1は音がまったくとれず、最低の出来具合でした…。もっと練習しましょう、自分。 3、4は久しぶりの登場。4に関しては、最近気に入らない部分が多々あってやってなかったんですが、キーをがっつり下げて、歌詞をちょいと替えたりしたら、しっくりきたんで、これからちょくちょく歌っていきたいと思いました。ちなみに4は、イワユル処女作です!! 5もしかり。気に入らない歌詞を&アレンジを替えました。あんまり気に入ってないんで、また替える予定です。 

新曲はタイトルが決まってないんですが…タイトルが決まってないって何だよって感じですよね…。でもけっこういい曲だと自分では思ってたりします!! 8は、この前路上で歌ってたら気持ちよかったんで、久しぶりにやってみました。本当にいい曲だと思います☆気持ちよく歌えました。 9は、本当に歌いづらかった!自分の声が聞こえないとまったく歌えません!はっきり言って、相当ヘボかったと思います…。要練習ですね!

今回でまた課題がたくさんみつかったんで、忘れないうちに改善に向けて努力していきます!そして、40分もやるのは大変だ!!と思いました。 次のライブは3曲と、これまた逆に寂しい時間になってしまうけど、その分、濃い内容のステージを見せられるようにがんばります!!

今に始まったことじゃないけど、毎回毎回、次のライブが楽しみです。ライブが終わると、今回できなかったから、次はこうしようとか考えると楽しみで楽しみで! 新橋は、諸事情により(?)恥はさらせないんで笑。がんばります!!絶対いいステージにしますよ!

だから、時間がある人は見に来てくださいね♪

|

« 28日のライブ | トップページ | 5/5 @新橋ミュージックスポット燈門 »

コメント

行けなくて申し訳ないっすm(=_=)m

次もぜひ誘ってくらはい。

投稿: あこたん | 2007年4月30日 (月) 22時04分

わざわざコメントありがとう!!
また誘うよ!!

投稿: しらべ | 2007年5月 6日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/6254987

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28 @恵比寿Dixie Room :

« 28日のライブ | トップページ | 5/5 @新橋ミュージックスポット燈門 »