« 勝手に | トップページ | 3/12 @八王子papabeat »

2007年3月 3日 (土)

3/2 @下谷CHESS

いや~、久しぶりの感覚でした(笑)見に来てくださった方&マスターにしかわからない、あの雰囲気!!あれはあれでおもしろい、っていう感じです!!もうね、音楽的にどうこうって感じじゃなかった気がしますね。。。

2ステージで、かつ決められていない時間。とってもやりづらかったっす。歌ってるこっちは気持ちよくなりますけどね、あんだけのんびりとやられると、見てる方はさていかなるものかと…。いろいろと反省点が浮かんでますが、今回に関しては、あれはあれで、ってことで!レアだった!!あの空間は本当にレアだった(笑)

今度やらせていただくときは、ちゃんと時間決めて、歌う曲も構成も考えて…やりましょう。ね。そして、勉強していきます…「投げ銭トーク」を…!

というわけで、SETとか覚えてないっす!!笑 けど、久しぶりなカヴァー曲とか、初めて人前でやるカヴァー曲とか、いろいろと歌わせていただきました。恥じるべき、自己満足的なノリでしたね…きっと。

次は、3/12の八王子です!!是非、見にきてください♪あと、21日、追加しました!!チェックしておいてくださいな!

そろそろ本気出します!!こんな感じで、大丈夫ですかぁ??笑 

|

« 勝手に | トップページ | 3/12 @八王子papabeat »

コメント

こんな感じで大丈夫です♪笑

投稿: じゃが | 2007年3月 3日 (土) 12時11分

シラベの歌初めて聴いたかも。
思ったよりよかったです。
欲を言うならもうちょいギターうまくなりマショウ。

あっ、それと昨日は飽きてたんじゃなくて、睡眠不足によりちょっと眠かっただけダス!!

投稿: もも | 2007年3月 3日 (土) 13時03分

遅くなりまぁ~した。

音楽にしっかり触れたのが久々だったので、ええ時間を過ごさせてもらいました。ありがと~。

またフラリと行きます。本気を見せとくれ。

投稿: マコ~ト | 2007年3月12日 (月) 23時45分

遅くなりました!!ごめんなさい!!


>じゃが

そんな感じでこれからもよろしく!!

>もも

思ったよりよかったと言ってもらえて嬉しいよ笑
次はギターをもうちょい練習していくんで、
眠くないときに来てや!

>マコ~ト

おそっ!!笑
また来てくれありがと!!

投稿: シラベ | 2007年3月13日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/5553397

この記事へのトラックバック一覧です: 3/2 @下谷CHESS:

« 勝手に | トップページ | 3/12 @八王子papabeat »