« 余命一年 | トップページ | 2/18 @江古田KEI-3 »

2007年2月14日 (水)

2/12 @綾瀬チェス

弾き語りのイベントに参加してきました!!

自分、久しぶりのステージで大緊張だったんですよ笑

でもまぁ東京ハコライブ一発目、好スタートがきれました♪

set

1.DOOR (コブクロ)

2.Wedding Song

3.余命一年

全曲オリジナルでやろうとしてたんですけど、1は緊張ほぐして勢いつけたかったんで。

2はここにきてようやくうまくまとめられるようになりました…今さら笑。表情のつけ方がわかってきたというか。そうなってくると、自分でもこの曲が好きになりますね。で、自分で好きな唄だから、うまいこと伝える表現ができる。いい傾向ですかね。

3は、初めて人前で歌いました。路上でも歌ってないんで、ほんっっっとに初めて笑。だったんですけど、無難に歌えたと思います。あくまで無難に…ですが。どんどん歌って、しっかり自分の唄にしていきたいなぁと思います。

さて、そういうわけで、このブログで告知してませんので、ライブ告知します。3回目の方、しつこくってごめんなさい♪

2/18 (日)
「Omnibus Live Event Tadpoles」
@江古田KEI-3
Open 11:15 Start 11:30(昼のイベント)
Charge 1400yen(1drink別)

2/20 (火)
@六本木 BRAVE BAR
Charge 1500yen+1drink
(出演 20:00頃)

3/2 (金)
@下谷 LIVE BAR CHESS
(綾瀬のチェスさんとは別です…)
1st 20:00~
2nd 22:00~
No Charge!!

まずは、18日!!出演者が多いんで、自分も楽しみなライブです!ビビらなければ初の全曲オリジナルいっちゃいますよ☆

よろしくお願いします!!

|

« 余命一年 | トップページ | 2/18 @江古田KEI-3 »

コメント

こないだは綾瀬でお世話になりやした!
Mr. Smithの徳永良太ですよ。

また東京来たときは一緒にやろなー!
有名になっておれらを引っ張ってってくれw

投稿: すみすりょうた | 2007年2月16日 (金) 08時22分

なんだかものすごくいいですね!

涙が出ちゃいました。
音楽配信されてる曲を聴いて、歌詞を読んだら。

投稿: 通りすがり | 2007年2月16日 (金) 12時37分

>すみすりょうた

コメントありがと&こちらこそお世話になりやした!!
お互いがんばろね!!
東京またこいやっ!!

>通りすがり様

通りすがってくれた上に曲まで聞いてくださってありがとうございます!!
がんばっていきますので、ぜひライブにも足を運んでください!!
よろしくお願いします!

投稿: シラベ | 2007年2月17日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15316/5332566

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12 @綾瀬チェス:

« 余命一年 | トップページ | 2/18 @江古田KEI-3 »