« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月13日 (月)

僕の唄 君の心に

<a href="http://shirabe-no-uta.cocolog-nifty.com/musicBOX/bokuno-uta.mp3">ダウンロード bokuno-uta.mp3 (2100.7K)</a>

実はsaturdayより前に録音したものだったんですが、納得いかない部分が多くて配信は踏みとどまっていました。しかし、都合上ヴォーカルの録りなおしが難しい(めんどくさい)ので、このまま配信してしまいます。聴いていただければ、納得のいかない部分っていうのはわかっていただけるかと思うのですが…。これまた、すべて含めて実力だということで。

久しぶりに創作活動に励もうかと思ってギターを手に取ったんですけど、何もでてきません。そろそろ才能に限界を感じるところですが、その辺は時期とか気分とかがあるんで、またまたのんびりやっていこうかと思います。 と言っても、のんびりばかりじゃ前に進まないので、得意の「期限決め」でもしましょうか?

『年内に一曲』

これでどうでしょう?切羽詰ったら、完成度は無視しますけど笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »