« 2006年5月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年8月 1日 (火)

Saturday

http://shirabe-no-uta.cocolog-nifty.com/musicBOX/saturday.m4a

久しぶりの配信。慣れたMACじゃないので、手間がかかって大変でした。mp3ファイルにならないんですけど、ちゃんとダウンロードできるんですかねぇ?試してみてください。

あっ、別のパソコンでできました。右クリックで「対象を保存」とかいうのを選んで、保存されたものをさらに右クリックして、「プログラムから開く」っていうのをやって「i Tunes」を選択したらできました。mp3じゃないから手間がかかるのかな。みんなできますか? ちなみに、意味わからんけどなぜかマドンナの曲のタイトルが付いてますが…なぜでしょう。しかもeroticって…

ヴォーカル録りに1時間ぐらいかけたんですけど、あんま満足できません。まぁそれも実力ってことで。あと、Saturdayの発音がわかりません(笑)ちなみにギターソロ的なものが入ってますけど、適当に一発録りしてみたので、さらっと聞き流してください。

尚、初めて他人の曲を歌ってみたので、著作権の問題が生じたら、即削除いたします。

これからちょこちょこ配信を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年10月 »