« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年5月 2日 (火)

順調に

ランキングの順位が下がっていってますね(笑)まぁしょうがないことですが。

音源配信を始めてから、まだ半年足らずですが、やっぱりこれってすごくおもしろいですよね。俺の中では、web上での路上みたいに捉えています。ライブ感は出せませんが、通りすがりの人が聞いてくれたりする機会があるわけですから。 今はまだ知ってる人たちに聞いてもらっているような感覚ですが、もっと多くの人に聞いてもらうためにはどうすればいいかと考えています。

やはり、重要なのは定期的な配信ですよね。それで一人でも気に入ってくださる方がいて、ちょっとクチコミで徐々に広げて…みたいな。配信のためにはレコーディングですね。いろんな都合で、今の状況下ではそんなこともやれていませんが、ちょっとしたプランはあります。っていうかレコーディングなんて大それた言葉を使いたくないんですが(笑)

とにかくここで宣言したいのは、7月頭ぐらいの配信をメドに作業を進めていきます、ってことです。どうか皆様、見放さずにお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »